1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 北陸応援割 キャンセル分再販売のお知らせ
お知らせ
北陸応援割 キャンセル分再販売のお知らせ
【提供日程:2024/04/16(火)2024/04/26(金)
お得情報
2024/02/06
2024年4月18日追加情報
追加募集分は完売いたしました。

2024年4月16日9時時点 追加情報
北陸応援割に一部キャンセルが出ましたため、再販をいたします。
募集枠は数組様のみとなりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。
ホームページもしくは直接のお電話でのご予約が対象となっております。

【ご注意事項】
・ホームページでご予約の際は、備考欄に「北陸応援割希望」と記載お願いいたします。
・割引の適用は先着順になりますため、ホームページから予約の際は、予約が完了しても割引が適用にならないこともございますのでご容赦ください。
 ※ホームページからご予約の際は、ご予約後、割引の適用可否について宿よりメールにてご連絡差し上げます。


2024年3月12日17時時点 追加情報

北陸応援割は完売いたしました。
予算枠を遥かに超えるお申込みを頂いており、キャンセル待ちについても現在受け付けておりません。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



------------------------------------------------------------
この度は富士屋旅館のページをご覧いただき、ありがとうございます。

問い合わせ多数により電話がつながりにくい状態となっております。

北陸応援割の公式ページ・コールセンターが公表されました。
詳細やキャンペーンについて下記より御確認・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

■公式ページ
https://www.hokuriku-ouenwari-ishikawa.com/

■コールセンター
0570-099-023(平日9時~17時)※令和6年4月7日(日)までは土日祝も受付

現在、ご予約はホームページでのみ承っております。自社HPのご予約の際、ご要望の欄に北陸応援割を希望する と記載下さい。
(割引予算額に限りがあるため確約ではございません。確定可否は旅館よりメールにて回答させていただきます)
既にご予約のお客様で割引の適用をご希望の方は、ルール上予約を一旦キャンセルいただき、ご予約を新規で取り直していただく必要がございます。

何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。